脳循環を上げるなら世界標準のイチョウ葉エキスを!

元気に健康的に、生涯美味しく呑もう!

呑む前に飲んでおくべきは「フェカリン」(^^!

Top

あなたの“ブラヲタ度”テスト

*ブラヲタ:ブラームスヲタク

 あなたのブラヲタ度(どのくらいブラームスが好きか)をチェックします。
 ブラームスは4つの交響曲を書きました。それぞれ個性的な優れた交響曲であることに間違いはないでしょうが、その中から最も好きなものを一つだけ選ぶことにより、あなたの心に潜むブラームスへの本当の愛着度がわかります。
 全部好きだという人も全部嫌いだという人も、たった一つだけ選んでみて下さい。

交響曲第1番ハ短調

交響曲第2番ニ長調

交響曲第3番へ長調

交響曲第4番ホ短調

このテストは、全く何の根拠もない独断によるお遊びです。

「あなたの結果は立派なブラヲタです。」

「そんなことはないよ!」

ごもっとも。

だって、単なる思いつきですもの。

ごめんなさい。

一ヶ所でもうなづき、笑ってもらえれば幸いです(^^ゞ

2003年7月

Top


inserted by FC2 system