HOME

厳選されたジョーク集です。そうぞお愉しみ下さい。
(訳:suika(^s^) jodan@kdn.ne.jp)



新しい元素

 

元素周期表から、2つの新しい元素を紹介します。

 

○元素名:女(WOMAN)

○記号:Wo

○原子量:60(+/-30、通常は+、単位はkgでOK)

○物理的性質:何でもないことで沸点に達する。いつでも凍りつく。適切に扱えばとろける。

○化学的性質:不安定。金、銀、プラチナなどに強い親和性がある。時間とともに表面が劣化しやすい。

○使用法:装飾。富の分散のすぐれた触媒となる。

○注意点:ちょっとした衝撃で爆発しやすい

 

 

 

○元素名:男(MAN)

○記号:XY

○原子量:80(+/-40)

○物理的性質:室温では固体だが、放置すると時間とともに腹が出る。見た目も中身もよいサンプルは見つけにくい。

○化学的性質:いつでもどこでもWoと密着しやすい。一度密着すると他のWoへと転がる。

○使用法:これといってない

○注意点:Woがなければこの元素は急速に分解し、異臭を発する。


チェロとヴィオラ

 

Q. チェロとヴィオラの違いは?

 

 

 

A. チェロの方が長く燃える

))))))出典:laugh-your-ass-off < http://www.laugh-your-ass-off.com/ >



神に話しかけるのは、祈りと言われる。

 

 

でも神から話しかけられるのは、頭がおかしいと言われる。

))))))出典:AllWorld < http://www.allworld.net/ >


車の修理

 
車の修理できた?

 

 

ブレーキの修理ができなかったので、クラクションの音量を大きくしました。

))))))出典:Joke of the Day < http://www.joker.org/ >


男なので

 

彼は3人の恋人をもつモテモテ男。3人のうち誰と結婚するか決めかねた彼は、それぞれに5000ドルを渡し、お金の使い方を見ることにした。

まず1人目の女性は、そのお金で化粧品と洋服をいっぱい買い、美容院やエステに行った。

「愛するあなたのために私、きれいになるわ」

次に2人目の女性は、そのお金でゴルフセットやパソコン、家電一式をどっさり買いこんで彼にプレゼント。

「愛するあなたが喜んでくれたら、私は何もいらないの」

最後に3人目の女性は、そのお金を株に投資、あっという間に2倍にした。そして5000ドルは彼に返し、残りは再び投資。

「愛するあなたのために、私はこのお金を10倍にするわ」

誰と結婚するべきか、彼は一生懸命考えた。

 

 

 

そしておっぱいが一番大きい女性と結婚することにした。

))))))出典:TrashLaughs< http://www.MightyCool.com/ >


円満

 

若者がバーで静かに飲んでいると、べろべろに酔っ払ったむさくるしい中年男が近づいて言った。

「教えてやろう。おれは今、お前の母親と寝てきたぞ!へへ」

一瞬ピンとはりつめた空気が漂い、周囲は緊張した。が、若者は酔っ払いの言葉を無視して、静かに飲み続けた。

「無視すんなよお。お前の母親はいい女だ。ベッドですげーテクニックだぜ」

若者はなおも沈黙。

「今日も明日もあさっても、お前の母親のベッドに俺は入ってやるぞ。ヘロヘロになるまで何時間でも…。ああ、たまらんっ」

ついに若者はグラスを乱暴に置いて立ち上がった!

 

 

「とーちゃん!うるさいよ!!」

)))))) 出典:TrashLaughs< http://www.MightyCool.com/ >


発明

 

楽天的な人が発明した物 --- 飛行機

 

悲観的な人が発明した物 --- パラシュート

))))))出典:TrashLaughs< http://www.MightyCool.com/ >



世界共通

 

ヨーロッパの公園に、100年前に建てられた2つの銅像がありました。裸の男と裸の女の銅像で、2人は接近して向かい合ったまま、100年を過ごしてきました。

そんなある日、天使が空から舞い降りて銅像に話しかけました。

「暑い夏も寒い冬も100年間じっと耐えてきたごほうびに、今から30分だけ自由に動けるようにしてあげましょう。あなたたちが一番やりたかったことをおやりなさい」

その言葉に2人は見つめ合い、すぐに手に手を取って茂みの中へと消えました。くすくす笑う声、そして木々の枝が激しく揺れる音、重なる吐息…。

15分後、2人は息を切らせ笑いながら戻って来ました。

「いいんですか?まだ15分残ってますよ。もう1回やってきたらどうです?」

「…どうしようか?」

「もう1回やってきましょう!今度は体勢を変えてやるのはどう?」

「それもいいかも」

 

 

「そうよ!今度は私が鳩をつかまえとくから、あんた鳩の頭に糞してやりなさい!」

))))))出典:Joke of the Day < http://www.joker.org/ >


HOME


inserted by FC2 system